ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOME建物施工事例内装 > 和室をペットにも優しいフローリングの洋室にリフォーム 小田原市

建物施工事例

和室をペットにも優しいフローリングの洋室にリフォーム 小田原市

ペットにも優しいフローリング。スモークナット柄

 

 

 

畳の和室からフローリングの洋室にリフォームしました。

 

滑りにくい加工がされたフローリングは、ペットにも優しく、お手入れも簡単。

 

リフォーム期間は2日間でした。

畳敷きの和室からフローリングの洋室にリフォーム

Before

和室を洋室にリフォームしていきます

習字教室としても使用するこの和室を、手入れが簡単なフローリングにリフォームします。

After

和室から洋室にリフォームしました。

焦げ茶(スモークナット柄)のフローリングにリフォーム。

水にも強く、ペットの足にも優しい永大産業 エコメッセージSパートナーワンを使用し、メンテナンスも楽な床になりました。

Before

畳敷きの和室

習字教室の際、畳に汚れがついてしまう事が問題でした。

After

ペットにも優しいフローリング。スモークナット柄

ワックスがけが不要なフローリングにリフォーム。

フローリングの表面に使われているフィルムには防滑性があるので滑りにくく、ナチュラルな木肌感も再現しています。

床下には断熱材も敷き詰めているので断熱性もアップしました。

お問合わせはこちら

関連の建物施工事例を見る

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet