ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 秦野市戸川エリア

スタッフブログ

秦野市戸川エリア

 

 

 

 

 

 

以前お知らせした外壁・屋根診断のチェック表を皆さまに見ていただきたく、昨日は秦野市の戸川に行ってきました。

 

 

 

 

左記は戸川の高台から撮った一枚です。 曇っていて少し残念な感じですが、周辺は葉が色づきとても素敵でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

戸川に向かう途中に見かけたイチョウ並木です。  写真ではわかりづらいですが、黄色く色づいたイチョウの葉が、風に舞う姿がとても幻想的でした。

  

 

通りには、綺麗な銀杏並木をスケッチしている方や、散歩をしている方がいらっしゃり、今しか味わうことが出来ない時間を思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

 

 

街中でありながらこのような風景を楽しめるのが羨ましい限りです。今回は仕事中のため、あまり見ることが出来ませんでしたが、次回改めて周辺を散策してみたいと思っています。

 

 

もしチェックシートがポストに入っていましたら、ご自宅に該当箇所が無いか確認いただけたら幸いです。ご不明な点がございましたら、専門スタッフが対応しますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

                              是非こちらもごらんください。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet