ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > お気軽YOGA 7th 11月26日

スタッフブログ

お気軽YOGA 7th 11月26日

弊社フリースペースで開催されていますお気軽YOGAは、毎回好評いただき

今回で7回目となりました。

 

いつもたくさんの方々にご参加いただきありがとうございます。

 

前々回より、ウナプランタ グリーンの上杉さんより、ご参加いただいた皆さまに

お花のプレゼントしています。今月のお花は『葉ボタン』です。

 

                                                             情報提供: ウナプランタ グリーン 上杉さん

 

葉牡丹(ハボタン)は、寒くなると色づき、冬から春にかけて楽しめるカラーリーフです。

 

葉牡丹は、大きいものからミニミニサイズのもの、葉に特徴あるもの。色も白やピンク、紫と定番カラーだけでなく、最近ではブラック系のものなど多種多様です。お庭の状況におおじて、自分好みの一つを選べるのも魅了的です。

 

葉牡丹の花言葉は『祝福』『愛を包む』。 冬に寂しくなりがちなお庭を、清楚な色合いの葉牡丹が華やかにしてくれます。葉牡丹がお庭にあるだけで幸せな気持ちになりますね。

今年最後のお気軽YOGAを12月に開催予定です。

予定が決まり次第、改めて情報を発信しますので、 よろしくお願いいたします。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet