ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > おしゃれなエクステリアのサンプルを見に…ポスト編

スタッフブログ

おしゃれなエクステリアのサンプルを見に…ポスト編

エクステリア 事務の片倉です。

前回に続き、サンプルを見ることのできたおしゃれなエクステリア商品をご紹介します。

 

天然木を使用したウッドパネルで自然な表情が楽しめます

弊社の施工例でも使用しているD-POST ウッドパネル。

天然木を全面パネルに使用し、ナチュラルな質感が楽しめます。

和モダン、洋風にも似合う、シンプルなのにおしゃれなポストだと思います。

 

ただ、、天然木なのでメンテナンスは必要です。

(専用塗料が別売りであります)

 

メンテナンスは必要だけど、個人的にはなぜか魅かれるポストです。

 

全面パネルが陶器。南国のお花モチーフの浮彫調デザインでリゾートテイストのお庭に

 

 

 

バリ島の陶器ブランド、ジェンガラの陶器を前面パネルに使用したジェンガラポスト。

 

南国のお花をモチーフにした浮彫調の表情がおしゃれで、

リゾートテイストの外構にぴったり、海の香りがしそうなデザインです。

 

写真の他にも元気が出そうなカラーバリエーションがあります。

 

アメリカンな雰囲気のポスト、ローリー 赤いポストもあります

前回も紹介したアメリカンなポスト、ローリー。

 

頂上の丸くなっている部分は新聞受け

黒 or シルバーの細長い部分が郵便物などの投函口

その右側にある金具が鍵になっています。

取り出し時は全面からのみになっています。

 

個性的な形やお色で、玄関周りにてその存在感を放ちます。

 

 

車のボディのようなカッコイイデザインのポスト ヴァリオネオディンブル

 

もう一つ個人的に魅かれるポスト、ヴァリオネオ ディンブルのこのカラー。

 

実物を初めて目にしたのですが、メタリックなかっこいいデザインはもちろんの事、車のボディのようなイメージがあります。

 

カッコイイ門まわりや玄関周りにしたい時に良さそうです。

 

 

 

 

本日の写真は全てオンリーワンのカタログより。

株式会社西山さんの展示会でサンプルを写真にとってはいたのですが、私の撮影力?では商品の魅力が伝わらないかも、

と思いまして…

 

展示会ではいろいろなポストが見られましたが、オンリーワンの商品は本当に幅広いデザインのバリエーション。

女性好みから男性好み、若々しいものから落ち着いたデザインまでありますので、カタログを見るだけでワクワク…

そんな魅力的な商品ばかりです。

 

おしゃれなエクステリア商品をお考えの方には オンリーワンクラブ ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet