ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > おしゃれなエクステリアのサンプルを見に…表札編

スタッフブログ

おしゃれなエクステリアのサンプルを見に…表札編

おしゃれな表札やポストのサンプルが並ぶ株式会社西山さんのショールーム

エクステリア 事務の片倉です。

 

おしゃれな表札やポスト、素敵なエクステリア商品を取りそろえるオンリーワンクラブ。

その実物を見るべく、株式会社西山さんの展示会へ行ってきました。

本日は表札を中心にご紹介します。

 

写真はクリックで拡大出来ます!

 

 

 

光る表札。日中はシンプルに、夜には内蔵のLED照明で別の文字が壁に映ります

光る表札、テラス。

うっすらと壁にローマ字でワタナベと浮き出ているのがお分かり頂けるでしょうか?

日中はステンレスので落ち着いた雰囲気

夜間は内蔵のLED照明でこのように表札すぐ上の壁面に別の文字を映します。

昼夜で表情の違う玄関周りが楽しめそうです。

 

アンティーク風の立体感あるステンレス製の表札。手描き感ある書体でナチュラル感があります。

レトロな雰囲気のステンレス製表札 ハウル。

手描きのような書体でナチュラルな雰囲気。

そして一文字ずつが真っ直ぐに並んでいないので、壁を使って表札周りを可愛らしく立体的にみせる事ができます。

アンティーク風に仕上げてあるのでレンガや枕木を使った洋風のお住まいに似合いそうです。

アメリカンな雰囲気のポスト、ローリー 赤いポストもあります

アメリカンな雰囲気のポスト、ローリー。

実物を撮影し忘れたのでカタログから引っ張ってきました。

独立タイプで新聞と郵便物を入れる場所が分かれています。

名前も入れられるので、玄関周りを可愛くすっきりとした空間にしたい方などにおすすめです。

カラバリには人気のある『赤いポスト』があります。

アイアン調の表札やカッコイイ表札まで様々なバリエーションが展示されていました

可愛いデザインの表札や光るカッコイイ表札のサンプルなどなど常設のショールーム内も、魅力的なエクステリア商品ばかり。

カタログでは実感できない質感や大きさ、色味などがショールームでは手に取って見る事ができます。

 

おしゃれなエクステリアのサンプルが見られる伊勢原市の株式会社西山さん

平塚市のお隣、伊勢原市歌川にある株式会社西山さん。

小雨の降る中の展示会でしたが、子連れの私にも、とても親切にしてくださいました。

たいへんお世話になりました。

次回はおしゃれなエクステリア…ポスト編をお知らせ出来たらと思っています。

 

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet