ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOME建物施工事例屋根・外壁 > 木製サイディングとトタンの和風外壁改修工事 大磯町

建物施工事例

木製サイディングとトタンの和風外壁改修工事 大磯町

木製サイディング(杉板)と波板(トタン)の外壁

木製サイディングの交換とトタンの塗り替えを中心に外壁の改修工事を行いました。

窓の格子も使いやすくリニューアル。既存の落ち着いた和風の雰囲気を残して、改修を行いました。

外壁上部:ウエスタンレッドシダー ベベルサイディング(オスモカラー チークで塗装)

外壁下部:トタン(パワーMレタンにて塗装)

木製サイディング(ウエスタンレッドシダー)をオスモカラーで塗装した和風の外壁

木製サイディングはウエスタンレッドシダー(ベベルサイディング)を使用。

木目を生かす浸透性塗料(オスモカラー チーク)を塗装して、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

波板(トタン)はパワーMレタンで塗装しました。

外壁下部の波板(トタン)はパワーMレタンで塗装して、錆を防ぎます。

木製サイディングと波板(トタン)の和風の外壁塗装工事

お客様のご希望で既存の雰囲気を変えないように外壁をリニューアル。

落ち着いたカラーの塗料を使用して、植栽とも違和感なく馴染みました。

施工前の様子

痛みの出ていた木の外壁。トタンは錆がひどかった

外壁上部の杉板は腐食し、外壁下部のトタンは錆で汚れていました。

痛みの出ていた外壁

窓の痛みも目立っていました。

お問合わせはこちら

関連の建物施工事例を見る

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet