ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOME建物施工事例新築 > シンプルで自然な雰囲気な、平屋をベースにした白い家 厚木市

建物施工事例

シンプルで自然な雰囲気な、平屋をベースにした白い家 厚木市

白のサイディングに、LIXILのサッシを取り付けました。シ

飽きの来ないシンプルで自然な雰囲気のスマートな新築住宅が厚木市に完成しました。

外壁は白いサイディングに茶色の屋根です。

小さな窓がデザインのアクセントになっています。

中にはいると、

一階でご夫婦の生活が完結できるようになっています。

二階は息子さんの部屋になっています。

総二階(一階と二階の面積が同じ)には無い堂々とした構えの家が出来上がりました。 

RC(コンクリート)擁壁で土留を作りました。

少し離れて見ても、堂々とした構えです。 部屋の方角や用途によって窓の大きさと位置を決めました。 窓の位置と大きさ、バランスは意匠的にもとても大事です。

白いサインウォールにLIXILのスライド門扉

道路より1.2m上がった土地にお家が建っています。

タイル貼りした階段に手摺りを付けました。

玄関に向かう階段です。 少し幅を広めにとり、手摺りを設置しました。

スロープに手摺りを付けました。

一階にテラスがあります。 そのテラスにつながるスロープです。 バリアフリーにも対応しています。

キッチンは『LIXIL システムキッチン アミィ』を採用しました。

キッチンは『LIXIL システムキッチン アミィ』を採用しました。 収容力と使い勝手を重視したキッチンです。

対面キッチンに床はフローリング

対面キッチンなのでリビングにいてもキッチンと繋がりを感じます。

引戸で統一しました。

フローリング・建具を同じ色で揃えて一体感を持たせました。 クロスは白でまとめました。

『LIXILのサーモスⅡ』を採用しました。

2階の息子さんの部屋です。 U様邸のサッシは断熱性・防犯性に強い、 『LIXILのサーモスⅡ』を採用しました。

システムバスは『LIXIL キレイユ』を採用しました。

システムバスは『LIXIL キレイユ』を採用しました。 保温性や掃除のしやすさなどを重視しました。 洗面化粧台は『LIXIL ピアラ』です。 大きな洗面器で使い勝手がいいです。

トイレに小窓を付けました。

トイレには小型洗面器と手摺りを設置しました。 小さな窓をつけてアクセントになっています。

お問合わせはこちら

関連の建物施工事例を見る

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet