ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOME建物施工事例バスルーム > 在来浴室をオレンジ色のシステムバスにリフォーム 平塚市

建物施工事例

在来浴室をオレンジ色のシステムバスにリフォーム 平塚市

 

在来工法で出来た浴室をシステムバスにリフォームしました。

 

タイルから断熱層の入った床に変わり、寒さを緩和。

 

人造大理石の浴槽にも保温材が使用されているので、お湯が冷めにくく、暖かい浴室になりました。

 

リフォーム期間 7日間

在来浴室からオレンジのシステムバスにリフォーム

Before

タイルで出来た在来浴室をシステムバスにリフォーム

今まではタイルで出来た在来浴室。

お客様は浴室内の寒さや、出入りの際の段差を不便に感じていらっしゃいました。

また、お湯の出も悪かった為、水道管の交換も行う事になりました。

After

システムバス、アライズにリフォーム オレンジの浴槽が浴室のアクセント

リクシルのアライズにリフォーム。

キレイでエコ、使いやすさを追求したシステムバスルームです。

リクシルのアライズ、壁パネルはエレガントモザイクを使用

壁パネルは柔らかい雰囲気のあるエレガントモザイクが選ばれました。

リクシルのシステムバスルーム アライズを採用しました。

ゴールドオレンジの浴槽は人造大理石なのでお手入れ簡単。

足を伸ばしてゆったり入れる1600ロング浴槽を使用しています。


在来浴室からシステムバスにリフォーム。段差も緩和しました。

浴室ドアは2枚引き戸(4ミリ段差スロープ付き)を採用しました。

お問合わせはこちら

関連の建物施工事例を見る

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet