ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 白いフローリング

スタッフブログ

白いフローリング

 

 

我が家のフローリングは白の木目調です。新築当初は清潔感があり、部屋全体が明るい印象に。何よりおしゃれな色合いにとても喜んでいましたが…。

 

 

住み始めて4年が経過。…。その間娘が生まれたりなど、生活環境が少しずつ変わったことで、この白いフローリングに少し後悔を感じています。

 

 

 

 

月日の経過とともに、キズや色あせが目立ち、劣化しているような状態に。

 

 

もうすぐ1歳半の娘は、日に日に動きが激しくなり、成長を微笑ましく思う反面、椅子やおもちゃを引っ張るので、床のキズが…とても気になります。

 

 

最大の難点は、床に落ちたごみと髪の毛が目立つことです。毎朝掃除機&モップ掛けで対応していますが…。夕方にはまた掃除↷

 

娘が動けば汚れるので、最近は諦めていますが…。とは言え、やっぱり気になってしまいます。

 

 

我が家の現在の生活環境には合いませんでしたが、白いフローリングはとてもお洒落で、インテリアも合わせやすく素敵ですよね。デメリットと感じる面もありますが、個人的には、長い期間住むことを考えると、デザイン重視になってしまいますが…。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet