ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 平塚市M様邸外装塗装工事が始まりました。②

スタッフブログ

平塚市M様邸外装塗装工事が始まりました。②

植木剪定前

工事前の準備

ご近所へのご挨拶。

塗装作業と足場を立てられるように、建物周辺の確認と準備を行います。

今回は、作業に支障があるため植木の剪定も行いました。

植木剪定

 『庭造りを楽しみましょう!』

 ご自宅の庭木や植木を常に整え、より長持ちさせるためには、 日々のお手入れとプロの剪定が欠かせません。 ご自宅で楽しむ庭造りは、規模が大きくなってしまうと、なかなか自分一人では手がつけられません。 庭のスペースが広くなったり、植え替えが発生したりするとなおさらです。 そんなときに手助けをしてくれるのが、造園業者、いわゆる植木屋さんです。 伸び放題の枝をきちんと剪定し、一番その家にふさわしい庭造りを演出してくれます。 しかし、一度でも利用したことがある方ならおわかりかもしれませんが、慣れないうちはなかなか植木屋さん選びは難しいものです。 「大切な庭木、植木だから長持ちさせたい。だからこそ、業者選びもしっかりしたい」そんな庭造りにこだわりを持つ方は、 お手入れ方法や植木屋さん選びのポイントをしっかり押さえて、ご自宅の庭木・植木をもっと生かして、自慢の庭造りを楽しみましょう。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet