ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > カーポートや高い場所の雪おろしにこの道具を

スタッフブログ

カーポートや高い場所の雪おろしにこの道具を

カーポートやガーデンルームに記録的な大雪が積もった昨年。

また雪の心配な季節になって参りました。

 

昨年の記録的な大雪に、お客様からはカーポートが倒れてしまった。

ガーデンルームの屋根にダメージが生じた。などのご連絡を頂きました。

昨年の大雪の経験から雪対策をお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

そこで雪降ろしに便利な商品を皆様にご紹介したいと思います。

 

カーポートの雪下ろしが楽に出来る、三協アルミさんのおっとせいG

カーポートや高い場所の雪下ろしに三協アルミさんの雪下ろし棒、おっとせいG。

先の方がカーブを描いており、建物の屋根にたまった雪も降ろしやすい形状です。

弊社ショールームにも実物がございます!

 

この おっとせいG がショールームに届いてから、平塚に大雪が降ったことがないので、

使用感などお伝えできないのが残念ですが、軽い力でらくに雪かきが出来るとのことです。

 

この商品の出番が早く来てほしいような…来てほしくないような…複雑な気持ちではありますが、

雪対策にこの おっとせいG 覚えていただけたら嬉しいです。

 

 エクステリア 事務の片倉でした。

カーポートの雪かき棒、おっとせいG

カーポートの雪かきに三協アルミさんのおっとせいG

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet