ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 平塚八幡宮の提灯

スタッフブログ

平塚八幡宮の提灯

平塚八幡宮の提灯に弊社の名前を書いて頂きました。

エクステリア 事務の片倉です。

 

山本さんが平塚八幡宮の提灯の写真を撮ってきた とおっしゃるのでこちらにアップさせて頂きます。

前回は私が撮影した物をアップさせていただいたのですが、今回山本さんが撮ってきた写真をみると何かが変わっている…

 

よく見ると赤い提灯がお隣になって、見つけやすくなりました。

この提灯は個人名から社名まであるのですが、

弊社のように一つの提灯にフルネームの方もおられれば

ア・ト・ラ・ス・ホ・ー・ム と提灯に一文字づつの方もおられます。

 

神聖な場所に弊社の名前を掲げていただけて、神様に守られているような気がします。

 

台風が神奈川にも近づいていますが、皆さんに大きな被害がありませんように。

落ち着いた穏やかなお盆となりますようにと祈っております。

また、

弊社の夏季休業期間は8月9日~17日となっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet