ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 夏休みの過ごし方

スタッフブログ

夏休みの過ごし方

かき氷を片手にテレビを見る白熊

エクステリア 事務の片倉です。

ショールーム前のお庭ではアガパンサスやギボウシの花芽が上がり始めています。

私はギボウシの葉色や草姿に 涼 を感じるのですが皆さんはいかがでしょう。

 

さて、ショールームを夏バージョンに変えました。

変えたと言っても一見、大して変わっていませんが

 

お客様とプランナーがショールームで落ち着いて打ち合わせが出来るように。

ショールームの雰囲気に合うように。

 

何軒かお店をまわり、お店の前で長らく悩み、考え

お店の人にはきっと怪しい人だと思われていたかもしれません。

 

結果、よくよく見ると あぁ と気付く程度の控えめな夏の飾りつけになりました。

 

写真はガーデンルームの中央でかき氷を片手にテレビを見るしろくま。

まさに若かったころの自分のようです。

テレビをみるしろくま

夏休みにはアイスを片手にテレビの前でゴロゴしてたような…してないような。

皆さんは少年・少女時代、夏休みには何をしていましたか?

 

 

 

今回はショールームを大人っぽく、夏っぽくするために、ガラスの器とか風鈴も考えたのですが、

結局条件が合わず、かわいい系になりました。

 

ショールームに季節感を との任務を与えられてから半年。

クリスマスに始まり、お正月、ひな祭り、こいのぼり、サマーバージョンとやってきてあとはハロウィンでしょうか…

 

 いろいろな条件下、季節感を出すのに毎回悩んでいます。

 

 飾りつけを試みてまだ半年ですが、1年通してやってみて、何かが見えてくるのかもしれません。

 

 

実物はショールームで…。

 

よく見て あぁ とジメジメした梅雨を飛び越えて、夏を感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet