ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 平塚市内の桜の名所

スタッフブログ

平塚市内の桜の名所

エクステリア 事務の片倉です。

春のモチーフとしても使われる桜。

何日か前の新聞で桜の盆栽が人気だと見ました。

花の時期には室内にいれて楽しめたりもしますので、お庭から桜が見えない方や、足腰が弱い方などにはいいかもしれませんね。

 

平塚の桜もぼちぼち咲き始めました。地域にもよりますが、来週くらいには満開になりそうです。

 

平塚市内の桜の名所の一つ 湘南平。アトラスホームからも近いです。

こちらも毎年桜の時期にはたくさんの花見客が訪れます。

高い所なので展望台もあり、海も見えて景色も良いですが、桜の時期にはまた違った景色の美しさが楽しめます。

アスレチックもあり、お子様連れでも楽しめますので、春の行楽にいかがでしょうか?

お庭や住宅でお困りごとがあれば、お花見のついでに弊社にもお気軽にお立ち寄りくださればと思います。

 

他の桜の名所と言えば、

平塚市役所周辺の八幡宮のあたりの八幡山公園。

こちらにも遊具やおしゃれな洋館があります。

 

あとは…渋田川沿いには桜がずらっと並び、歩くのが好きな方には川沿いを歩いて桜散策されるのもおすすめしたいです。

 

他にも平塚市内の桜の名所はあるのですが、一部を紹介してみました。

 

消費税と花粉が気になる時期ですが、外にお出かけしてみるのもいかがでしょう?

 

 

 

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet