ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 赤で冒険

スタッフブログ

赤で冒険

赤い水栓はジラーレ カラバリとしゅっと立ってスリムな印象が魅力です

エクステリア 事務の片倉です。

今日は市内にて最後の植栽工事?に同行して参りました。

工事というほど大きな植栽スペースではありませんでしたが、緑のありなしではお庭の印象もだいぶ違いますよね。

 

植えたのは房状にたくさんの花を付けるアセビなどの低木類

明るいピンクのプリムラマラコイデス(サクラソウ)

ややハートっぽく見える葉が可愛らしい斑入りのグレコマ、

春が良く似合う鮮やかな黄緑のリシマキアなどなど。

まだ小さいかもしれませんが春には大きくなってくれることでしょう。

 

こちらの現場には写真の赤い水栓、ジラーレが付いています。

スリムでスタイリッシュな立ち姿でシンプルなのになぜか目が惹かれます。

赤といっても上品な赤なので、外構のイメージを邪魔することもなく、白い化粧砂利に美しく映えています。

 

赤は一見、冒険な色と思われるかもしれませんけど、こういったポイントに使うなら目立ち過ぎずに、いいアクセントになってくれるかもしれません。

 

外構の色選びに悩んだら、冒険なカラーを使ってみる…ってどうでしょうか?

 

ジラーレはカラバリも豊富です!

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet