ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 材料の展示会に行って来ました。

スタッフブログ

材料の展示会に行って来ました。

EXE入口

色々なメーカーさんが新商品の展示をしている エクステリア・エキシビジョン2013に行って来ました。

カーポート

三協アルミのカーポートは、柱が少なく車を止めるのがとてもスムーズに出来そうでした。

ブロック

ブロックの中にお花が植えれるブロックです。 緑が入るとブロック塀もイメージが変わりますね。

ポスト

同じ門柱・ポストも色が変わればイメージも変わります。

アイアン

ローとアイアンのメーカーさんは、職人さんが実際に作っていました。出来上がる工程が見れることは、なかなか無いので いい経験になりました。

自然石

自然石の展示コーナーでは、植栽を沢山取り入れてあり、あらためて自然石と植栽が合うことがわかりました。

石組み

職人さんが石組みの実際に施工していました。石組みの壁は、とても素敵でした。

カーポート2

四国化成のカーポートも駐車する時に柱が気にならないような形になっていました。

ガビオス

ガビオスで自然石・木材・人工芝を入れて作られた壁です。

水栓

宝泉製作所のブースでは、色々な水栓があり水周りが楽しくなるような物ばかりでした。

オンリーワン

オンリーワンのブースは、色々な小物がとても可愛かったです。

ジャービス

アジアンテイストなブースは非日常を感じる商品がいっぱいありました。

美濃クラフト

カラフルな機能門柱がたくさん展示をしていた美濃クラフトのブース。

講演会1

大熊一幸さんの講演会では色々な事を学ぶ事が出来てとても充実した時間になりました。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet