ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 洗面台でのうがい手洗いの時に

スタッフブログ

洗面台でのうがい手洗いの時に

エクステリア 事務の片倉です。

インフルエンザの予防接種がすでに始まっていますね。

インフルのピークを迎える前の今年中に予防注射をした方が良いそうなんですが、

私の娘は今年9月にひきつけをおこした為、今年は予防接種が出来ず、この『冬』を乗り越えることになりました。。。

もしかかってもタミフルなどで何とかなる、とのことなんですが親としてはとても心配です。

 

予防の為に基本のうがい手洗いをさせるようにしたいのですが、娘は当たり前のように大人の言うことを聞く訳もなく。

洗面台に置いてある踏み台(ステップ)を人形のお家だと言い、おもちゃにして遊ぶこともあり、洗面所に行ったものの踏み台が無くて手が届かない!なんて事が最近多々あります。

 

踏み台を取りに行くにも面倒で、もう一つ購入するにも、小さいうちしか踏み台も使わないないのでなんだかもったいない…

 

仕方がないので抱っこで対応するのですが、10キロの米袋を約2つ分になりつつある子どもを片手に抱えるには、とてもつらいものがあります。

 

その点、最新の洗面台はいろいろな機能があり、踏み台内蔵のタイプを選べばそんなことにも困らなさそうです。

おしゃれな洗面台 収納が豊富

LIXILの洗面化粧台 ラルージュ。

鏡の中に収納もあり、自分好みの洗面空間が作れます。

 

※下線部をクリックすると詳細が見られます。

洗面台に踏み台(ステップ)が収納されていてとても便利です

洗面台にステップ(踏み台)が内蔵ざれているタイプを選べば、高い所に手が届き、大人も子どもも助かりますね。

踏み台の中も収納が出来るので、子どもの踏み台として活躍後も収納スペースとして活躍します。

外構担当ですが主婦の目線で建物部門を見てしまいます。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet