ハイクオリティーなこだわりの「住まい」と「お庭」

HOMEスタッフブログ > 工場見学に行ってきました。

スタッフブログ

工場見学に行ってきました。

MAXやまびこ

エクステリア担当の山本です。

MAXやまびこ(二階建て新幹線)に乗って三協立山アルミの工場見学に行ってきました。

越後湯沢の駅

越後湯沢の駅で二階建て新幹線を降りて、はくたかに乗り換えて富山に

車窓から

長い長いトンネルを抜けると綺麗な田園風景が見えて来ました。

工場到着

アルミの門扉・フェンス・カーポートがアルミの塊りから部品になり製品に組立てられ梱包される所まで見させてもらいました。

展示見学

本社の展示スペースでメーカーの開発者からの説明を聞きながら実物をまじかで確認できました。

展示見学

普段あまり取り扱いが無い物も近くで見れて細かな所まで説明をして頂きました。

展示見学

工場に取り付ける様な3mもあるフェンス(取り付ける事があるかな?)

展示見学

ガーデンルームも自分で折れ戸の開け閉め確認できました。

展示見学

見学スペースは、大きな倉庫なの暑さに負けないように業務用扇風機が準備してありました。心遣いに感謝です。

展示見学

開発をした人の話を聞くと形の意味が良く解ります。

展示見学

色々な所に、こだわりと工夫がりビックリする事もいっぱいでした。

瑞龍寺

変える前に少し観光で瑞龍寺を見学

瑞龍寺

見れば見るほど昔の人は、凄い物を作っている事にビックリです。

瑞龍寺

とても雰囲気のあろ延段

瑞龍寺

トイレの神様が祭られているそうです。

二日間にわたりメーカーさん・材料屋さん・同行した業者さんありがとうございました。

いろいろ勉強した事を今後のお客様の所でしっかりと形に出来るよにしたいです。

お問合わせはこちら

一覧に戻る

資料請求 無料見積もり お気軽にお問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-64-3331
建物施工事例
外構施工事例
CONTENTS
おすすめ商品
お客様の声
サービス内容
料金について
スタッフ紹介
イベント案内
よくある質問
お仕事の流れ
スタッフブログ
塗装工房
MAP
INFORMATION
会社概要
求人情報
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ
for MOBILE
アトラスモバイルでいつでもどこでも最新情報をGet